2012年03月28日

調月の家5

日曜日。

いきなりですが、外構工事は少し残っていますが、完成しました!

ダークブラウン系の左官塗り仕上の外壁がカチッとして良い感じです。
デザインだけでなくバルコニーの目隠しも兼ねているので、二階の部屋も開放的に使えると思います。

写真は、施主様の喜びの後ろ姿です(笑)
赤いクルマも良く似合う家になりました。

最後に施主様ご夫婦が一緒に記念写真を撮ろうと言ってくださり、3人でピースしました。
嬉しかったー!!


幸せいっぱいな家になることをお祈りしています。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(staff: k-nat)の記事画像
調月の家4
調月の家3
調月の家2
調月の家1
有田の家12
有田の家11
同じカテゴリー(staff: k-nat)の記事
 調月の家4 (2011-12-25 10:14)
 調月の家3 (2011-12-20 19:28)
 調月の家2 (2011-12-16 12:57)
 調月の家1 (2011-11-06 13:00)
 有田の家12 (2011-06-13 12:23)
 有田の家11 (2011-04-20 12:50)

Posted by T staff at 17:06│Comments(1)staff: k-nat
この記事へのコメント
いやー。だいぶ住み慣れてきました。その節はお世話になりありがとうございました。
また近くに来たら、我が城を見にきてやって下さい☆
Posted by せしゅ at 2012年04月16日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。